人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
4月のライブなどについて再度!
4月のライブは中止にしましたが、第2週の日曜日(11日)に“CD鑑賞と弾き語りの会”を行う件を詳しく書き込みます。 昨日も書き込みをしましたが、4月のライブは2週間後なのでたまには練習に当てようということで、予定ですが、私と千恵ちゃんの歌にガンちゃんのベースと私のアコースティックギターで、ジックリ音作りをかねた音楽の会“アコースティックライブ”とCD鑑賞会を開催しますので楽しみにしてください。
当然、ジックリと聴いていただく曲が多くなると思います。また、普段バンドではやらない曲なども楽しく演奏できるかなと思います。
私とガンちゃんが知っていれば何でも出来るのでは!
何時もリクエストしたいけど!などをやるにはいいチャンスですね! 楽しくやりましょう!
土曜日のライブのSWEET MEMORIESは如何でしたか?
こんな曲をたくさんやって生きたいと考えています。
昨日同様に今日もパソコンからLORETTA LYNNが流れています。 2000年に出したアルバムで、1934年生まれのLORETTAが60代半ばの歌声が聞けます。
間もなく76歳になるLORETTAの10年前のアルバムですが、悲哀のある歌が少ない最近に聞くと泣けるアルバムです。
CD鑑賞会で是非聴いてみてください。
4月のライブなどについて再度!_d0097038_20173057.jpg



とっても寒い真冬の戻ったような今日でしたが、退院して半年!
24日の全ての検診の結果が今日の診察でわかるので少し気が重く病院へ行きました。
何故か、今日に限って女房も“私も一緒に行く”と言って一緒に行きました。
最近、体調も余りよくないことが多く、腰以外に骨が痛くなることもしばしばあり、危ないとでも思ったのでしょうか! 口の中の状態も2ヶ月前あたりから少しずつ厳しくなってきたのは事実で、最近は番組も10回刻みで考えるようになりました。こんなこともあり今年から来年にはCDをということも真剣に考えるようになりました。
現在の状態は、セーフでした。 なんだか、先生からその言葉を聞いたときに胸からこみ上げてくるものがありました。良かった半年は伸びたな! こんな気持になるのは他人事と思っていましたが、事実ですね!
昨日からの腰の痛みもピークは少し過ぎましたが、車に乗ることも儘ならないので、倉見整形外科で痛み止めを2本打ちましたが、最近はこんな事では収まらないくらいになったのがきついです。
早く暖かくなってくれないかな! 春先いろいろな病気を持っている人は大変です
by friedband | 2010-03-29 20:19 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
<< 久しぶりの快晴! 昨日は、ありがとうございました >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧