friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
小椋さんありがとうございました
今日は、ライブがお休みのところ、メンバーからの連絡ミスによりお客様が来てしまう手違いがありました。
私が工房にいる時間であったため、お茶を飲んでゆっくりお話をすることが出来ました。
たまたま、湘南台と言う近い距離であったのは幸いでしたが、小椋さん済みませんでした。
久しぶりに、お客様とゆっくり話す時間も出来2時間近く寛いでいただけましたが、ライブは5月から毎月第2週の土曜日に開催いたしますので、宜しくお願いいたします。

また、明日は、CD鑑賞会とミニ・アコースティックライブを行います。
[PR]
by friedband | 2010-04-10 21:26 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10952613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< CD鑑賞会とアコースティック弾... ギターアンプの改良 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧