friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
CD鑑賞会とアコースティックライブ(2)
今日は、スタジオにある好きなCDを自由に聴こうと言う鑑賞会とギター1本で私と川名千恵子の歌でのんびりとアコースティックライブです。
普段のライブではゆっくりと時間も取れなくて、いろいろ話をしたりするコミュニケーションをとる時間も無く、また、聴きたい歌もバンドでは出来ない事もあり、こんな機会にやってみようと言うのが今回の企画でした。そんな事から私のギター1本と言う事になりました。
皆さんが集まったところで、今年のコンサートの話を少し、CDを聴いたりし、約17時までが過ぎ、なかなか歌が出ないので、催促と共に弾き歌いのスタート!
ともかく皆さんが聞きたい曲をと思いいろいろ歌いました。
何曲歌ったか意識していませんでしたが、小松さんが、歌った曲をメモってくれていて、終わってみると1時間半くらいで16曲を歌っていました。何時ものバンドとは違ったテンポで皆さん満足していただけたようでした。
これからも月1回か、2ヶ月に1回くらいのペースでやって生きたいと思います。

皆さん今日は、ありがとうございました。
[PR]
by friedband | 2010-04-11 20:14 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10955694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< またまた、寒い日に CD鑑賞会とアコースティック弾... >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧