friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本来ならライブの日ですが!
今まで約7年間毎月第4週の土曜に定例ライブを行ってきましたが、自治会活動の中での役員を2年間やるにあたって定例ライブを第2週の土曜に変更しました。
今日も間違ってくる人がいなければ良いのですが!
工房に6時50分までいて会合に出掛けました。
何時ものライブの出足からすると間違ってくる人は居なかったようで、事前に4件の電話で解決したようでした。
7時から9時まで会合があり、少し前に帰ってきましたが、地元で音楽をやっている事がわかっているので、今日の段階で町のイベントを音楽がらみで2件頼まれてしまいました。
これから先きどうしよう! 
全てボランティアなので、メンバーを昔のオリジナル・フライドバンドでやれるようにメンバーにお願いをしないと!!

今日の午後に打ち合わせに来られたお客様は、岩手から昨日知り合いにうちに泊まり、今日打ち合わせに来られました。インターネットで私の工房を探して相談に来た方ですが、大きな家具を2台作る事になりました。
また、午前中のお客様は軽井沢に越されるようで、新築される軽井沢の自宅の家具の相談に来られました。
昨年あたりから、遠方のお客様まで家具の相談に来ていただけるようになり、大変嬉しいことです。遠方の方が、非常に多くなりました。

明日も工房勤務で、革を使って少し小細工をします。勿論仕事です。
明日は、ゆっくりカントリーを聴きながら出来そうです。

そうそう! 今日の会合の際、ライブの予約を3人の方から頼まれました。
今年は、チャリティーコンサートが、楽しく出来そうです。
[PR]
by friedband | 2010-04-24 21:35 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/11005676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ぽかぽか陽気のいい日です。 ライブのお知らせ >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧