friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ON AIR、ライブ、作品展
今週末からいろいろと忙しくなります。
明日はON AIRから始まりますが、これは何時もの事ですが、翌日のライブの時までにある程度の作品展の展示を終わらせようと言うので、短時間でたくさんのことをやらなくてはいけなくなりました。
何時ものようにライブが終わって片付けて終わりではなく、何時ものように日曜日に残りを片付けるのではなく、土曜日に片付け終了し、テーブルなどにも展示をしてしまおうと言うのです。
大まかなレイアウトは終わりましたが、これからが細かい事がたくさんあり、何処から手を付けようか少し考えてしまいます。
今回のライブは、定例ライブで岡ちゃんが出来なくなり、チャリティーコンサートだけと言う事になり、ギターに寺田さんという兄の友達を加わってもらいましたが、そんな準備なども有り、かなりの大忙しの状態です。
その上、今回からライブに来て頂くお客様もかなり増えているので、気合も入ります。

作品展の飾りは、かなり捗りましたが、まだまだ3割位の出来です。
ほんの一部をご紹介します。
展示室の入り口で皆様を“押し花絵”のウェルカムボードが迎えてくれます。
入り口を入ると“押し花絵”の可愛い作品が皆様を迎えてくれ、入り口を入った時から癒される事請け合いです。
d0097038_194983.jpg

展示室の中には、予定ですが! ジャズやカントリーなどが常に流れ、目から耳からたっぷりと癒されてください。中に入ると、吉田和正さんの水彩画の優しさにふれることが出来ます。(和室と、中央展示室に展示予定)。
中央展示室とスタジオには、宮本和千代さんのスエーデンを描き続けた、スエーデンの四季の絵が展示してあります。(予定)
入り口と中央展示室には佐藤政子さんの押し花絵がありますが、押し花絵の小ぶりな作品が展示室の家具にとけ込んで味わいを見せてくれます。(予定)

と言うわけで簡単にご紹介をしましたが、一応予定と言う事になっていますが、ほぼ、この通りに展示されます。

展示は、8日の土曜のライブの時には殆ど完成形で見ていただけます。お時間がある方は、是非作品展においで下さい。改めてご紹介いたしますが、9日(日曜日)から24日(月曜日)までの開催です。

明日は、ON AIRです。WILLIE NELSONの後半と熟年歌手特集です。お楽しみに!

明後日は、スタジオライブです。皆さんおいで下さい。
d0097038_19494194.jpg

ジックリと聞ける曲を選曲しています。
[PR]
by friedband | 2010-05-06 19:50 | 創作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/11065873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ON AIRです。(Vol.7... 人生論など! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧