friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
たくさんのメールを!
昨日のライブがあけて、工房とスタジオの片付けで殆どが終わりそうです。
今日は、バタバタとして、珍しくパソコンを開く回数が少なく、メールの確認も
今になってしまいました。
それにしてもたくさんのお客様で楽しいライブが出来ました。
ここ数日間忙しさと睡眠不足が重なり、かなりバテ気味ですが、逆に、皆さんに
たっぷりと元気を貰ったようなライブでした。
遠いところから帰ったばかりでライブにきてくれた石井さん(私の二人いる心の母の一人)、
そして何時も心配してくれている皆さん!本当にありがとうございました。
10年位前に一度会っているけど、記憶はもう40年以上の記憶が殆ど焼きついている、
礼子さんありがとう!とっても嬉しかったです。
礼子さんが生で聞いてきた、ヤング@ハートのように何時までも元気に
歌って行きたいですね!
昨日頂いたCDは今日の疲れた心にしみ込むようです。
昨夜から準備を終わらせた作品展が今日から始まりましたので、皆さん是非
見に来てください。

押し花絵体験教室の申し込みもたくさん戴きました。
今日、佐藤さんに確認しましたら“何人でも大丈夫ですよ!”と言っていました。
16日、23日の両日に行います。
詳しくは明日打ち合わせをして書き込みをします。

またまたお願いですが、昨日のライブの写真をお願いします。
[PR]
by friedband | 2010-05-09 21:21 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/11083017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 内藤@伊勢原 at 2010-05-09 22:57 x
MUSIC ROW BBS サイト(8日)にタイトル「工房ライブ」としてレポートを投稿させていただきました。
Commented by FUKICO at 2010-05-10 08:28 x
あったかぁ~い雰囲気に包まれて、心地よぉ~い時間が過ごせるライヴでした!
楽しかったです!!!
Commented by friedband at 2010-05-10 14:26
内藤さん、こんにちは。
一昨日はライブにご来場ありがとうございました。
お目にかかったのが、昨年のチャリティーコンサート以来かと思います。
昨年のコンサートは、私も癌の手術で退院して3日後の事でした。ゆっくりお話をする事も出来ませんでしたが、久しぶりにゆっくりお話が出来嬉しく思いました。
一昨日は、杖を突かれていたご様子でしたがお体を大切にしてください。
また、是非ライブにコンサートにお出で下さい。
MUSIC ROW BBSは拝見しました。
ありがとうございました。
Commented by friedband at 2010-05-10 14:32
岩堀さん今日は。
一昨日はありがとうございました
ライブを楽しんでいただ気手何よりです。
来月も楽しくやりますので、是非お越し下さい。

可愛い仏壇の件は、設計が出来ましたらご連絡いたします。
作品展もやっておりますので是非お出で下さい。

また何時でもカントリーを聞きに着てください。
Commented by FUKICO at 2010-05-10 23:44 x
ありがとうございます。 

遊びにいきま~~す \(^O^)/

<< 今日から本格的に作品展が始まり... ライブの御礼 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧