friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
作品展最後の週末
今日は作品展の終盤の週末、あと2日しかないので、未だ見ていないお客様が朝一番から見えました。
今日は、額縁作りの最後の本番です。
土曜で、工房はお休みなので作業場は一人で全て使えますので、効率はいいのですが、忙しい!
カンナがけ、額縁磨き、面取り、効率はいいがとっても忙しく、一人で汗をかいています。
今日中にオイルまで塗って仕上げです。

先程、やっとめどがつき、ほかの仕事が出来るようになり、バンドの新曲の録音の段取りやリスト作りが出来るようになりました。

ボチボチ、今年のチャリティーコンサートの準備も始めないと!また気が付くと、あと1ヶ月しかない! などと言う事がない様にする為に9月5日開催ですから、6月5日(土曜)か6日(日曜)に第1回目のミーティングを行い、準備開始としますのでスタッフ及び応援していただける方は宜しくお願いいたします。
d0097038_20212284.jpg

コンサートの最後の歌、Ramblin' Feverを会場の皆さんと大合唱!

今まで、なかなか来る事が出来なかった、小さな子供さんをお持ちのお母さん、お父さんにも是非来ていただきたいと考え、小さな子の遊び場作りも考えていこうかと思っています。

コンサートと言えば、今年は“トミ藤山さん”が2年間のブランクがありましたが、ほかのスケジュールに目途がつき参加できることになりました。
久しぶりのステージが見られます。
楽しみにしてください。

また、明日は“押し花絵”の第2回体験教室があります。
先日も、工房前のお花を佐藤さんが摘んでいかれたようで、皆様の作品になるのが楽しみです。

押し花絵の材料にはならないでしょうが、工房の裏で育てている“サボテン”の夕月に花の蕾がたくさん付きました。間もなく満開になるでしょうが、子供もたくさん付いて、とっても嬉しいです。ほかのサボテンも蕾を付け今年は一気に花を咲かせそうです。
d0097038_183362.jpg

月と金星や月と火星のように写真にはなりませんでしたが、この“夕月”は良く写りました。
工房の裏はとっても日当たりが良く、この時期は、昼から夕方まで目一杯日が当たっています。
[PR]
by friedband | 2010-05-22 20:24 | 創作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/11160973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 第2回目、押し花絵体験教室 飛行機雲が! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧