friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
体験教室
昨日の体験教室の盛んで、前回に引き続き2回目を体験した宮下さんもいました。
2回目の体験教室は、工房の前の花壇に咲いている、ラベンダーやノースポールなどを中心にそれに合わせた他の可愛い花を佐藤さんのセレクトで制作を開始しましたが、皆さんとっても落ち着いて(落ち着きすぎて?)佐藤先生のアドバイスがあると徐々に出来てき、最後にはとっても素敵な作品に完成しました。
皆、これから先、のめり込みそうな感じがします。
でも、制作に熱中するのはとってもいいですね!
d0097038_1925938.jpg

これからどのように展開していくのだろうか!
習い始めた皆が、これからの作品展や年1回の創作展に出品するようになったら素晴らしいですね!
d0097038_19283470.jpg


小さな作品ですが、とっても素晴らしいでした。
皆さんこれからも頑張りましょう!
[PR]
by friedband | 2010-05-24 19:30 | 創作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/11173280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 作品展最終日です。 第2回目、押し花絵体験教室 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧