friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
雑用の多い1日
今日は朝から、細々とした仕事の整理をしながら、いろいろな用事に追われた一日でした。
一日のかなりの時間を町内会のことで時間がとられ、思うように進まなかった日でしたが、そうは言っても、明日は、打ち合わせとかが入っていてON AIERの選曲の時間が制約されそうで、少しですが、今頑張って曲を聞きながら選曲をしています。
夕方になって、ライブの曲決めを早めにして皆に流さないといけないので、珍しく気合を入れ早めにやっていますが、良く勘違いするのは、まだまだ日にちがあるな! と思いがちですが、まだ、自分の中に第4週が残っているのですね! 月末近くなると直ぐライブが待ち構えているので、明日の音源を聴きながらライブの選曲です。
ゴチャゴチャになりそうです。
ライブは、何時も、約33曲から36曲のメニューを作っています。
それにつれられて、明日のON AIR曲が15曲になり、絞るのに苦労しています。
誰の曲を掛けるかだけは大体決まりましたので、書きますと、先週ほとんど話で終わったALISON KRAUSSのThe Three Bellsから始めます。続いてLORRIE MORGANとGEORGE JONESとALABAMAあたりまでは決まりましたが、曲がたくさんありどうなるかは明日になって見ないと判りませんが、ともかくいい曲ばかりで楽しみですよ!

今日の一日中雨にはALABAMAの音楽はとってもいいですよ!
今日事務所に流れている音源は、ALABAMAのFeels So Rightです。
d0097038_2113791.jpg

明日の、ON AIRに使います。
ALABAMAが1981年にAcademy of Country Music AwardsでAlbum of the Yearに輝いた素晴らしいアルバムです。
Old Flameは大好きな曲です。
ALABAMAが29年前の今頃大ヒットしていたのです。

今週はやる事がたくさんあったのに半分くらいしか片付かなかったな!
最近良く女房と話をする事の中で、やろうと思ったことが段々進まなくなる。
終わるつもりが、たくさん残ってしまった。
こんな事が生じるのも年齢的なものなのでしょうかね!
チョット寂しい気持になりますが、頑張らなくっちゃ!
[PR]
by friedband | 2010-05-27 21:19 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/11193461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ON AIR Vol.769 口腔ガン検診と治療 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧