friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
報告です。
たくさんの皆さんから、心配メールなどを頂いておりますので、簡単に書き込み
をします。
お袋の状態は、心臓の働きがかなり弱ってきているのと、それに伴う血流が悪く、
むくみが出てしまうのと、内臓の働きも相当弱くなっています。年齢的にもいろいろ
な機能が低下しているのは当たり前ですが、気の強さから今まで頑張ってきたと
思います。
何も食べられなくなっているので、体力の低下などもあり、予断を許さない状況
では有ります。
ともかく回復して欲しいと祈るばかりですが!


ライブは通常通り行います。
[PR]
by friedband | 2010-06-11 13:27 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/11297306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 明日ライブです。 今日は書き込みが出来そうもあり... >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧