人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今日は、第1回目の押し花絵教室
本日が“押し花絵教室”の初日です。
合わせて、未だ参加できなかった人の体験教室です。

今日は、第1回目の押し花絵教室_d0097038_10143228.jpg



見事に咲いたサボテンの花です。
とっても綺麗で、1つ、2つ、3つと順番に花を増やしています。

今日は、第1回目の押し花絵教室_d0097038_10154663.jpg

3つあるものが、それぞれ1つ、2つ、3つとそろえるようにして数をそろえました。
サボテン自体の大きさに匹敵する花びらを開きます。
薄い黄色でとっても綺麗です。
今日は、第1回目の押し花絵教室_d0097038_10151331.jpg

何とか種を取って、実生から育ててみようかな!
この花は、押し花絵には同なのかな?

朝からいかにも梅雨の朝という感じの1日になりそうですので、今日の教室では、
明るいカントリーミュージックを皆さんに聞いていただきながら楽しんでもらおうと
思います。
楽しい1日になりますように!

何を掛けようかな! 元気良くALABAMAもいいかな!
by friedband | 2010-06-20 10:22 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 今日の押し花絵教室の2 いろいろあった1週間も終わり! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧