friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
久しぶりの木工
最近は、木工をやるのも1ヶ月に1回あるかどうか!
今月は、アンプ用のスピーカー製作も有って、何日か作業する機会がありますが、
嬉しいです。
今日は、スピーカーBOXと押し花絵用の額縁の制作を少しやりました。
(とっても遅い!)でも楽しいです。
ただ、皆の仕事が忙しいので、なるべく皆が休みの日か、現場に行っているときが
私の時間ですが、その間に営業などが来てしまうと、中断してしまいますが、営業に
来られるのが、このときほど邪魔に思われるときは有りません。

そんなことも言っていられず、25日用の額縁を何台か準備しました。
材料はナラ材が中心で高級感があっていいです。(自分で言うのもおかしいですが)
何とか教室用に1回半くらいの加工は出来ました。
後は、仕上げのみ!

お袋がなくなって半月が過ぎました。
皆さんには知らせなかったので、ライブ中止の理由の通知が届いて判ったので、
今日は、午後遅くになって、小松さんが来てくれました。
その後、更に遅くなって、フライドのスチールギターの一瀬さんと元メンバーの
横田君が来てくれました。

久しぶりのビールでした。

今日は、明日に行うコンサートの打ち合わせ資料のマスター作りで忙しく、何とか
できましたが、明日の午前中くらいかかりそうです。
朝一番で投票に行ってから、頑張るぞ!

本来なら、今日はライブで賑わっているのですが、今日は静かに!
来月の14日は目一杯楽しみましょう!

d0097038_20391251.jpg

パフォーマンスのない今日のスタジオです。
[PR]
by friedband | 2010-07-10 20:41 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/11511994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今日はとっても忙しい日! ON AIRと幸福の木 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧