人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今日はとっても忙しい日!
昨日出来なかった、資料作りがたまってしまった。
本日の午後6時からのチャリティーコンサートの打ち合わせ資料と、ポスターを
60枚印刷する。
それも大きさが、A-2サイズで30枚、A-3サイズで30枚、それと大きなポスターが
貼れないところ用にA-4サイズを40枚全て、カラーで印刷しなければならない。
結構時間がかかる。おそらく、A-4サイズはいつも足りなくなるので後40枚くらい
必要になると思う!
これ以外に、協賛企業用の挨拶文書、企画書、今日の例会用書類を作成する。
結構な仕事量だな! 
テープ貼りは皆で手分けをしてやってもらうとして、今日皆に渡す、チラシを1800枚
印刷の予定です。
何とか順調にいっていますが、段々時間がなくなってきました。
ブログを打っている場合ではないな!
今丁度、寝不足で、眠くなってきたので、今日は早めにブログを打っています。
全てが終わってからでは、何時になるか判らない!
今日のミーティングも参加者が10人くらいと思うが未だ判らない!
とりあえず、頑張ろう!
コンサートのチラシです。
皆さんたくさんお友達を誘ってきてください。
今日はとっても忙しい日!_d0097038_17594966.jpg


お待ちしています。
皆さんお出で下さい。
by friedband | 2010-07-11 18:13 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
<< 昨日決まった事など! 久しぶりの木工 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧