friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
AMCCコンサートのポスターが出来ました。
アメリカンミュージック・チャリティーコンサートのポスター、チラシ、その他の資料と、
何タイプかのポスターが出来上がりました。
皆もかなり気合が入ってきたようです。
昨日、全体のMCを担当する、瑠美ちゃんから電話があり、いろいろなところにプレゼン
をかけるといっていました。
彼女も自分の番組を持っているのと、他の局などのパイプを利用して広くPRできそうです。
また応援スタッフのメンバーも今までになくやる気満々! 嬉しくなりました。
印刷資料などもアオラレテしまいそうです。
資料も皆の意見でいろいろなタイプが出来見た目にも楽しいものが多く出来ました。

ポスターなど必要な方は連絡下さい。お送りします。
d0097038_1942438.jpg


なんとなく今日は工房にもカントリーが流れました。
ジックリ聞いてはいませんが、私の好きなGENE WATSONのIn A Perfect Worldが
流れています。
d0097038_196445.jpg

以前にも紹介しましたが、ユックリ聞きたいです。

今週末あたりには梅雨が明けるのでしょうか?
ランも遊べずつまらなそうです。
d0097038_1984334.jpg


自宅にいても遊べないので、廊下を駆けずり回ったり、2階に思いっきり走って上がって
いったりメチャクチャです。
静かになったなと思うと、2階の和室の出窓で寝て障子をびりびりしています。

今週末に梅雨が明けてくれないと、18日の日曜の夜から、暁の祭典「浜降祭」が始まり、
我々は、接待班なので夜の9時30分頃から役割がスタートします。

終了は、何と翌日の午後1時30分が倉見神社への宮入ですので、相当遅くになりそうで、
祭りが終わって皆が引けても最後まで仕事がありそうです。
体力が持つかな!
中、1日置いてまた病院の検診です。チョット嫌です。
[PR]
by friedband | 2010-07-14 19:13 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/11542297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 押し花絵7月教室開催 蝶がとんで来た! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧