friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
押し花絵7月教室開催
今月の押し花絵教室開講のお知らせです。
今月は、25日に開講です。
開始時間は午後1時からですが少々遅れても大丈夫との事です。
教室での指導は、何人いてもほとんど個別指導のようなものですから、皆さん早く上達
するのと、若干の時間的に自由なところがいいようです。
d0097038_1942114.jpg


押し花絵の新作が出来てきました。
展示会以降にも新しい作品が出来てきています。
工房に展示して有りますので皆さんご覧下さい。
d0097038_19423068.jpg


「窓辺」と言う作品で、ヨーロッパのお洒落な家の窓からお花が綺麗にのぞかせている
様な可憐な作品です。
工房に展示してあります。

今日も、とても忙しい1日でした。
いつも以上に来客3件!今、自治会のゴミ問題のレポートを作成している最中なので、
中断また中断で、ちっとも進行しません。
何処でも抱えている問題だと思いますが、私の地区も毎月の資源ごみの回収に関して
毎回問題を残しています。
とっても難しい問題で、かなり多くの問題点が有り一つ一つ片付けていかないと短期間
では出来そうもありません。
先送りに出来ない問題なので、頭を抱えてしまいます。
モラルの低下もあるかと思いますが、自分の事は大事ですが、まず、人に迷惑を掛けて
いることを無くす事から一つ一つ考えていかないと達成できそうにありません。

明日は、776回目のON AIRです。
1週間がとても早く感じます。
もう梅雨明けでしょうか?
[PR]
by friedband | 2010-07-15 19:45 | 創作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/11550076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日ON AIRはHANK C... AMCCコンサートのポスターが... >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧