friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
浜降り祭
今日の夜からいよいよ始まります。
とりあえず経験者にくっついていくだけです。
一昨日から腰が痛み出しているのでチョットきつい2日間になりそうです。
倉見神社から600人くらいの浜降り祭関係者を送り出すというのは見当が付かない!
何しろ凄い事に成るのかな?

とっても暑い日になりましたが、夜遅くになって少しは涼しくなるのでしょうか?
このままだと、スタッフは相当バテそうです。

             浜降り祭  今夜、明日



昨日、コンサートの件でトミ・藤山さんより電話がありました。
コンサート2日前の、アメリカンミュージックショップの番組にトミ・藤山さんが出演する
事になりました。
生歌を聞かせてくれます。また、この日は番組の783回記念放送でどんな風に番組を
進めようか思案中です。

d0097038_18543751.jpg


1案:ナパサスタジオにフライドのメンバー何人かと、トミさんと私で生歌を交えて番組
を進める。
1案:スタジオタイムから番組を進める。通常のライブのようにお客さんに入ってもらう!

この2案が出ています。
更にいい案があれば考えます。


今週の放送(23日)は、
               777回目のON AIR
平塚にはとっても馴染みのある7の月の777回です。
今日1日は、コンサートの新しい資料作りをかなりこなし、プログラムの下書きも手掛け
始めました。
いやー! まだまだやることがたくさんある!


後、2時間後には、浜降り祭の準備に出かけます。
[PR]
by friedband | 2010-07-18 19:07 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/11570838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 海の日! 「浜降り祭」 浜降り祭 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧