friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
カントリーイベントなど
他のイベントも少し見えてきました。
9月11日のライブは、9月5日のコンサートの同じ週の為、準備などが大変ということもあり、
この月に関しては、アコースティックライブに切り替えます。
コンサートでは、ジックリと聞けない曲もこの機会に静かにゆったりと聴いていただきたいと
考えています。
また、コンサートについての反省会をかねるのもいいかなと思います。

9月23日の里山公園の野外コンサートはカントリーとブルーグラスのバンドが幾つか出演
する野外イベントです。ピクニック気分で楽しめそうです。

10月3日のイベントですが、Good time COUNTRY 2010 SAGAMIHARAという
カントリーミュージックとダンスを楽しむイベントです。
相模原『けやき会館』で10月3日に行われます。

10月9日の寒川ふれあい福祉フェスティバルは寒川中央公園で行われるイベントで、34の
福祉に関わっている団体などが模擬店を出してその中央でフライドバンドが演奏をします。
雨天の場合は中止になりますので、雨天の場合は、スタジオライブに切り替えます。

日本人の平均寿命が発表されましたが、女性が86.44歳、男性が79.59歳で更に伸び
続けていますが私自身がこの年齢になる頃には、もう少し伸びているのでしょうが、想像
がつきません。
医療の向上につれて平均年齢も伸びてきているので、日本の医療技術の素晴らしさが出て
いるような数字ですが、私自身はとても自身がありません。
世界的に見ると日本は女性が1位、男性が5位です。

平均年齢に近くまで元気にいられたら!
75歳位まで歌っていられるだろうか?
コンサートもそこまでやれたら30回に達する!
80歳を越えるメンバーも出てくる!
そんなバンド今まで見たことも聴いたこともないけど、70歳まで誰も欠けることなくバンドを
続けてみたい!

先日、岩堀さんが娘さんと台北に2泊3日の格安ツアー(約3万円)に行ってきたそうです。
価格の割には非常に満足できた旅だったと言っていました。
d0097038_17372817.jpg

台北の繁華街でしょうか? 行ったこと無いので分かりませんが、食べ物がとても美味しい
と聞きます。
最近は、余りたくさん食べられないので、少しで美味しいものがいいな!

今までほとんど旅行をしたことがない私達夫婦が最近よく旅行の話しをして、行きたい処を
書き留めたりしますが、本日新たにいきたいところが出来ました。

会津に行きたいという事になりましたが、元気な内に出かけないと全部行けないな!
[PR]
by friedband | 2010-07-28 18:19 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/11638000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Fukiko at 2010-07-28 23:50 x
今井さんこんばんは!
写真は繁華街というより、中心を外れた下町のマーケットです。
裁いた蛙が洗面器にいっぱい並べられていたり、おばさんが豚の足のすね毛をこそいでいたり、大きなサイズの下着が板の上に広げられていたり・・・何でもあってとってもワイルドなところです。
しかも夜市より安いんです!

少しで美味しいものなら、小皿の飲茶がいいですね。四、五人で行くといろいろ楽しめます。

会津、いいですねぇ~ 是非お出かけ下さい!!!
絶対楽しい (*^^)v
Commented by friedband at 2010-07-29 10:31
富貴子さんおはようございます。
そうですね! 日本の下町的な雰囲気がありますね!
女房が生まれ育ったのが、文京区の白山ですからこんな雰囲気が好きでね!
小石川の裏の方の商店街はこの写真の道を狭くしたようなところで、抜かしの
春日町のようです。
私の育った渋谷も子供の頃はこんなだったですよ!
道玄坂も、下駄や木のサンダルを履いて歩いていた頃が懐かしいです。
二十歳頃渋谷のガードしたの呑み屋通り、恋文横丁を思い出します。
今では、みんな綺麗になって風情が亡くなりました。

またいいところを教えてください。
行きたいところがたくさん出来ちゃう!
<< 明日のON AIRなど 夏もイベントも佳境に入ってきました。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧