friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
アメリカンミュージック・チャリティーコンサートと定例ライブ
間もなくチャリティーコンサートです。
未だ半年あるな! 3ヶ月あるな! と余裕を持って計画してきたつもりですが、
あっという間にあと1ヶ月のところまで来てしまいました。
昨日、山上町長とも挨拶の件で打ち合わせをしましたが、協賛などの件で明日
から気合を入れて歩き回らないといけません。
大体は、確約が取れていますが、キチンと挨拶に廻らないと!
今年は、600人以上の集客を考えています。
かなりきつい数字では有りますが、来年の900人満員を達成する為に何としても
頑張らないと、出来ませんので、毎月開催している定例ライブのお客様にもたくさん
集客をお願いするつもりです。
宜しくお願いします。
ということで、来週の土曜に迫りましたフライドバンド定例ライブのお知らせです。
d0097038_21352639.jpg


先月は、6月に母が亡くなった為、喪に服し、納骨が終わるまで一切の音楽活動
(放送以外)を中止して参りましたが、四十九日たっていませんが、7月31日に納骨も
終わり、亡くなった母の為にも、今月から全開で頑張ります。
1ヵ月半ほとんどギターを弾く事もなくきましたので、左の指がすっかり柔らかくなり、
昨日ギターを10分ばかり触って見ましたが、指がとっても痛くライブまで整えます。
4月から、ギターに、岡山君に変って、寺田尚武さんがメンバーとして加わってくれました。
私の好きなサウンドを奏でてくれて、バンド自体の音も柔らかくなったような気がします。

今月のフライドの定例ライブをお楽しみに!

コンサートでやる曲も演奏します。

遂に、今日は痛みに耐えかねて、注射を、ブツ、ブツ、ブツ、ブツと4箇所打ってきました。
今のところ楽になっています。
[PR]
by friedband | 2010-08-03 21:39 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/11676532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今週から音楽三昧! 今日から全開といきたいです。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧