friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
3週間ぶりの検診
7月の検診より丁度3週間目の今日、検診に行きました。
今のところ順調! 今抱えている問題は、腰の痛みです。
暖めても駄目! 湿布を貼っても駄目! 痛み止め注射を打っても数時間だけ!
ブロック注射を打ってもその日の夜には効果がなくなってきてしまう! といって、
骨がメチャクチャ神経に触るような痛みがあるわけではないが、何しろ、ストレッチ
をして床に着いても重苦しい痛みのようなダルさが毎晩のように繰り返しやってくる。

こんな状態になってもう1ヶ月は越えた。
最近10日間くらい前から更に酷くなり苦痛から開放されるのは、眠くて頭がボーッと
してくる深夜の3時過ぎ! 毎日時計の針が3時を廻るのを何時も確認している。
4時の時間は覚えていない事からすると、3時30分頃までには寝ているみたいだ!
寝る時間がこんな時間でも、朝の5時30分から6時前には目が覚めてしまう!
平日だろうが、休日だろうが休みなく繰り返している。
もっとも、休みがないわけだから当たり前かな?

今朝、女房に言われた! 酔うまで毎日呑んで寝てみたらどうなの?
凄いこというな! と思ったけど、今日から暫くやってみることにした。
それにしてもコマッタモンです。

「口腔ガン」は、とりあえず順調に言っているようですが、手術をした方に少し色が
変ってきているところがあるので、次回、約3週間後の月曜日に組織を取って検査
をする事になった。
こんな事がいろいろある割には、昨日ブログに書いた様に、食欲は結構ある。
蕎麦は本当にいい! 元々、蕎麦好きの私だから、毎日でも苦にならない。
暑いけど、たまには中華そばも味がハッキリして食が進みそうだ。

今は、たくさん食べて、夏ばてをしないように頑張るだけです。
今日は、久しぶりに「とろろ」抜きで、生卵を入れたそばつゆで食べます。
こんなに、イベントや仕事がたくさんある時期にバテテ居られない。

3月に第2子を出産し、子育て中のスタッフの前澤渉子さん(育児のため休職中)が、
6月24日に亡くなった、おばあちゃんに会いにきてくれた。
子供を二人連れて電車でやってきた。
今時、5ヶ月の子供を、母乳だけで育てている。
d0097038_2039440.jpg


たくましい、彼女に、おばあちゃんも喜んでいるだろう!

お袋は何時も口癖のように私に聞いてきた!
土江(旧姓)さんはどうしている? 元気なの?

来年20周年のコンサートのオープニングは是非、彼女の
「いらっしゃいませ!アメリカンミュージック・チャリティーコンサートへ、ようこそ!」
とっても懐かしいフレーズだが、このオープニングからコンサートが始まった。
懐かしい!!
[PR]
by friedband | 2010-08-10 20:43 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/11718830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< お盆の時期! 盆踊りも終わり! コンサート準備 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧