friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
お盆の時期!
お袋の仏壇と同じ時期に作った仏壇の一つ!
同じ材質でオイルの塗装だけを替えた、もう一つがとっても綺麗におさまっています。
今日、午後、岩堀さんからメールにて写真が送られてきました。
うわ~! 見事に飾られている!
メールで、タイトルが「素敵でしょ!」となっていたが、本当に綺麗に飾られています。
私達としてもここまで上手に使って、喜んでもらえる事が一番嬉しいのです。
岩堀さん本当に有難う!
息子も、自信を持って、フリーハンドイマイのホームページ
http://www.freehandimai.com/に掲載させてもらうと思います。
d0097038_2019377.jpg


今日、東京の大森からお客様が家具の打ち合わせにいらっしゃいましたが、東名高速は
海老名から東京まで渋滞していたようでした。
10時の予定でかなり早めに出たようでしたが、11時過ぎに到着でした。
来週の月曜くらいまでは、相当混雑しそうです。
皆さん気をつけてください。

今日は、かなり頑張って、コンサートの追加資料やプログラム、タイムスケジュールが
進みました。夕方まで頑張りましたが、腰の痛みに耐えかねて遂に、倉見整形外科に
飛び込み、リハビリの後に注射を、ブツ,ブツ,ブツ,ブツと4箇所打ってきました。
昨日も、記憶にあるのがなかなか眠れず、3時近くに時計を確認しましたが、その後は
覚えていませんが、朝は6時半まで寝られました。
寝る前に、アルコールの力を借りました。

今日、先生に話したところ出来るだけ毎日でも良いから通いなさい! とのこと、出来ない
相談だなと思いながら、何とか頑張ってみようという気になりました。

とにかく、もう少し寝たい!

今週はライブです。
皆さん是非遊びに来てください。
東名高速を利用される方は注意してお出で下さい。
ただ夕方は混雑が、遊びの車と反対になるので少しはいいかと思います。
[PR]
by friedband | 2010-08-11 20:25 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/11724391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 岩堀 at 2010-08-13 08:18 x
掲載有難うございます。
とっても気に入ってます。
お線香を灯す回数が増えました。
ところで・・・
掲載の写真をワンクリックすると~
より鮮やかな写真が見られますよ !\(◎o◎)/!
気のせいかしら・・・ (..;)
Commented by friedband at 2010-08-13 13:24
気に入って頂きまして、嬉しいです。
実は、工房でもお線香をともす事が非常に多くなり、工房の中は、
何時も、良い香りに包まれています。
お線香の香りと、木の香りはとっても良く合います。
ライブの時も、皆さんの焚くお香に包まれたカントリーミュージック!
良い感じですね!
お袋も喜ぶかな?

写真は、ブログに載せる時は、パソコンが重くなるので、
画像の解像度を下げてアップしているので、写真をクリックすると、
元の画像が映るのでしょうか?
他の画像もそうであれば、可能性がありますね!
今度、息子に聞いてみます。
<< 世間ではお盆休み 3週間ぶりの検診 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧