friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
昨日のライブ
1ヶ月お休みしたとは言え、超満員のお客様で無事ライブが行われました?
演奏上の問題なども若干ありましたが、皆さんほとんどの方がご理解いただけた
ようでした。
体調の悪い時にチョット音が悪かったり、いろいろなアクシデントがあったりすると
本当に疲れてしまいます。
というか、疲れ果てました。
ステージの途中で気合を入れるようなこともありましたが、気になったようでしたら、
ごめんなさい。
新規に来られたお客様が多かっただけに、もう少し頑張りたかった!

何時も心がけている事ですが、自分達のレベルで出来る最高のパフォーマンスをと
常日頃心がけているだけに、チョットいらつくこともありました。
重ね重ね、ご念なさい!

最後のステージも慌ただしく20分くらいしか残り時間がなくチョット残念でした。
予定していた曲も、相当カットする事になり、私の予定曲も9曲くらいカットしました。

9月はコンサートがあるために内容を変更してお送りするか、中止するか?未だ決定
していませんが、おそらく内容を変えてアコースティックな雰囲気でやろうかなとも
考えています。
ブログ上かFM湘南ナパサの番組でお知らせします。

昨日の演奏の写真ありましたら是非お願いします。
[PR]
by friedband | 2010-08-15 20:48 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/11746794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 未だお盆休み? 本日ライブ >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧