friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
未だお盆休み?
一般的には、今日までお盆休みのところが多いようですが、我社は平常勤務です。
盆休みの最中にフライドバンド・スタジオライブを行いましたが、最初、盆休みは何かと
用事が多く、皆さん来られないかな? なんて思っていましたら、とんでもなかったです。
本当にたくさんの皆様にお出でいただき、久しぶりのスリッパ不足でした。
今日から、また、チャリティーコンサートの事で飛び回る日常に戻りました。

昨日のライブでもコンサートに関してはかなりの感触をつかめましたが、兄に話したら、
油断は禁物といっていました。
その通りで、念には念をで、今日は、自治会の回覧板に回してもらうようにお願いに
行きます。
ポスティングするより確率が高いのと地元の地の利の良さで集客に頑張っています。
今日、また昨年の入場者の追加の案内状を作りましたが、昨年来場者の内、200名以上
の皆さんが、新規に来場されました。

ライブの時にも少しお知らせいたしましたが、9月23日に茅ヶ崎里山公園で行う、
カントリー&ブルーグラスミュージックの祭典「茅ヶ崎ジャンボリー2010」、10月3日に、
相模原けやき会館で行う、「Good time COUNTRY 2010 SAGAMIHARA」、
10月9日寒川中央公園で行う、「ふれあい福祉フェスティバル」など,間もなくの、
9月の「19回 アメリカンミュージック・チャリティーコンサート」をかわきりに始まるイベント
がたくさんあります。
皆さん是非いらっしゃってください。

今日1日で、いろいろな打ち合わせなどを行いましたが、当然仕事もちゃんとしていますが、
その中でも、町の教育長から話がありましたが、寒川町には立派な図書館があります。
その中で週末の土曜の閉館時間の5時からアコースティックな音楽を!
という話がありました。こんな音楽の形もいいかな!

今、いろいろなところで話が持ち上がっていますが、メンバー的にチョット厳しいので、昨年
からアコースティック楽器をこなすメンバーを探しています。
現状では、私のギター1本で私と川名千恵子の二人では少し寂しいかなと思います。
アコースティックギターとフラットマンドリンとベースがあれば良いのですが、どなたか
いらっしゃいましたら連絡ください。
素直な音を出すハーモニカもいいですね!
是非、一緒にやってみたい方連絡下さい。

昨日のライブの写真を岩堀さんから送っていただきました。
d0097038_19365971.jpg

短パンで演奏していますが、リハです。
d0097038_1937481.jpg

短パンでない方写真は本番ですが、短パンとほとんど変りませんね!
[PR]
by friedband | 2010-08-16 19:38 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/11752322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 丁度今頃! 昨日のライブ >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧