friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
コンサートのお知らせ! 駄目押しです。
コンサートまで後半月となりました。あっという間に来てしまいました。
とりあえずコンサートは迎えられますが、今、私が裏方をやっている状況は、
ステージ進行表、バンドファイルとセッティング表の作成、協賛広告の原稿作成、
プログラム原稿のレイアウトと作成(これが大変)これが全部出来上がると、全ての
印刷をします。
ぱっと考えると、とても間に合いそうもない量の作業があります。
そんなことで、今週からは、メチャクチャ忙しい追い込み状態です。
一番きつくなるのが、最後の週で、放送783回記念放送の前後はどうなってしまうの
だろうと思いますが、皆に手を借りるしかありません。
ともかくコンサートです。

d0097038_19403150.jpg


今日、コンサートのチラシを自治会会長のところへお願いしに行きました。
回覧でまわしてもらうので約3000世帯弱の家庭に伝わります。
ともかく効率の良いPRが出来て嬉しいです。
また、明日は、湘南ジャーナルの取材があります。

日曜日は夕方6時から自治会の集まりで、夏祭りと資源ごみ問題で集まりです。

明日は、ON AIRなのにやることがたくさんあって放送のことを考えられない。
大体の曲の構成だけでも考えないと思っていますが、時間がないのです。
困ったものです。

今、事務所では、GENE WATSON、GLEN CHAMPBELL、LORRIE MORGAN、
を聞きながら仕事をしていて、この中から明日の放送にと考えていましたが、突然、
ガンちゃんから電話がありました。
大したようではないんだけど、急に思いついた曲があるので電話をしたそうです。
今から5年前に渡した、私が歌ってみたい曲のリストの中で気になっていた曲が
あるそうで、伝えてきました。
渡した時からいい曲と思っていたそうですが、5年もかかりました。
早速、やろうということになりましたが、とっても難しい曲です。
これから取り組みます。ALABAMAの曲です。スローテンポの名曲です。
[PR]
by friedband | 2010-08-19 19:41 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/11770758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今日はON AIR 昨日の続き >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
危機管理が出来なくて、町..
by friedband at 01:45
町役場の危機管理課は ..
by chii at 15:27
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧