人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今日はON AIR
今日の選曲は捗りませんでした。
なぜって! 今日の高校野球の準決勝は、息子の母校の東海大付属相模高校
と千葉の成田との関東勢同士の試合があり、午後からは、TVをつけて声を大きく
しての落ち着かない仕事と、選曲の時間が過ぎていきました。
やっと16時を過ぎてから、落ち着いてきましたが、いろんなことが溜まってしまい
ました。
コンサートの資料に関しては、中断してしまうと作業が進まないので、ほとんど
何も出来ず。
明日の午後からも、時間が取られそうなので、今日は、放送終了後に作業をする
ようになりそうです。

今日はON AIR_d0097038_17481063.jpg

ともかく、今日はON AIR!
今日のメニューは、昨日、ガンちゃんから電話をもらってから、急遽ALABAMAを
掛ける事にしました。
時間全部ではありませんが、5年掛かってレパートリーにしようという、OLD FLAME
を含む3曲、LORRIE MORGANを2曲、GENE WATSONを2曲、RAY PRICEを
2曲の予定ですが、あくまでも予定です。
今日はON AIR_d0097038_1749812.jpg


今日は放送前に湘南ジャーナルの取材があるので何時もより早くスタジオ入りします。
8時からスタジオに降りますのでメール、FAXは8時から受けられます。

CDを5枚持ってのスタジオ入りです。

今日かけるALABAMAの曲は、レパートリーにしようと考えている曲です。
by friedband | 2010-08-20 17:50 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
<< お知らせなど! コンサートのお知らせ! 駄目押... >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧