friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
茅ヶ崎ジャンボリー
9月23日に行う「茅ヶ崎ジャンボリー」の詳細が分かってきましたのでご紹介いたします。
9月23日、茅ヶ崎の内陸側にある(寒川より)里山公演にて午前10時より午後5時まで
延々とカントリーとブルーグラスの野外で行われる茅ヶ崎で第1回目の音楽祭です。
題して「茅ケ崎ジャンボリー2010」です。
全部で13バンドが出演し、内カントリーバンドが3バンドで、我々フライドバンドと
片山誠史バンドとザ・マームが出演します。他はブルーグラスのバンドとポップス系の
バンドが演奏します。
里山公演全体が、23日はアメリカになる!? という触れ込みで、模擬店もたくさん出店
しますので、お昼を買ってのピクニック気分で音楽を聴いては如何ですか?
当日はウエスタンファッションのお店も出店するとの事でかなり賑やかになることと
思います。

当日我々は、トップバッターで演奏しますので、早めにお出で下さい。
d0097038_1819536.jpg


我々のメンバーにとっては10:00からの演奏はチョットきついかな!皆さん楽しみに!
一緒にお弁当を食べましょう!

今日は、佐藤さんが資料作りを手伝っていただきまして、随分進みました。
プログラムの印刷、協賛の印刷、皆で歌おう! の印刷、は完全に出来上がりました。
タイムスケジュールの調整と、バンドファイルの作りこみが終われば先が見えてきます。
夕方7時から、自治会の夏祭りの集まりがあり、この様な何時もの年に無い自治会の
用事が毎月何度もあり、日常の業務にかなり影響していますが、頑張っています。
資料作りは先ほど終わりました。
佐藤さんご苦労様でした。

こんなにいろいろなイベントがたくさん迫っているけれど、バンドの連中は、準備万端
なのだろうか? 


チャリティーコンサートも1週間後になりました。
練習も何にもしていませんが? 
今年はフライドバンドの演奏時間が少し減っています。
出演が、5グループありますから、内容的には相当楽しめますよ!
是非お出で下さい。


明日は、3週間目の「癌検診」です。
何もないだろうと思いつつも、何時も、朝は緊張します。
[PR]
by friedband | 2010-08-29 18:22 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/11826804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 丁度今頃! 最近のカントリー >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧