friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
明日は、特番です。
遂にきました783回です。
何度となくもうやめようと思いながら遂にやってきました。
今まで一度も台本を作らないでここまできたのは凄いとよく言われますが、台本を作る
ことのエネルギーを使う事の方がもっと大変です。
台本を作ってしまうと、決めたことをすべてやる為の方が、私には苦痛だし、そもそも
番組を初めて時の番組のテーマに掲げていたのが、「ドラマチック」な番組でした。
ある意味、こう言ってしまうと凄く楽で、失敗も気にならないようになり長くやってこられた
のかなと思います。

今、明日のトミ・藤山さんの生歌リクエストを受け付けています。
是非たくさんリクエストしてください。
楽器がアコースティックギターとベースなので、余り早い曲は出来ませんが、しっとり、
ジックリした曲は大歓迎です。
d0097038_207258.jpg


小松さん、林さん、岡崎さん、宮下さん、高橋さん、にかちゃん、米元さん、石井さん、
麻上さん、伊東さん、きりが無いのでこの辺でやめますが、リクエストをお願いします。
私も1曲くらいトミさんと一緒に!

ジョニー鹿倉さんのリクエスト「リリース・ミー」はお送りします。


それにしても今日1日でコンサートの資料をほとんど終わらせないといけないので
チョット厳しいですね! 昨日も21時から資料の修正をしましたが、今日はどうなるか!

正直終わりません!!!!

頑張っています。
それにしても、頑張れるスタッフ!若いスタッフが欲しいですね!

来年のことも有るので、スタッフ大募集です。
[PR]
by friedband | 2010-09-02 20:11 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/11850815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 遂に到達の1 今年も3分の2が過ぎました。こ... >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧