人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
やっと片付きました。そして素晴らしい写真も!
とは言っても、大して片付いていないかなと思いますが、今朝までは足の
踏み場がないくらいのステージ上だったのですが、それからすると上出来
なのです。 代わり映えしないですが!

日常が、来客があり打ち合わせがある為、バンドの機材は全てステージに
上げてあります。
その上、コンサートの資料が大きなテーブル2台分に山のようになって
いました。
見積りのチェックとお客様への電話!それくらいで後はコンサートの片付けと、
これからやってくる(土日の神幸祭)神社の祭りの準備を自治会としての役割を
準備します。 今日も頭が余り冴えていないので、丁度いいかも!
やっと片付きました。そして素晴らしい写真も!_d0097038_18291091.jpg


数字計算とか文書とかの作業の場合は集中してやらないといけないのですが、
片付けや自治会の仕事は好きなカントリーを聞きながらでも出来るので結構
いけます。
そんなことで今日はほとんどの作業をスタジオでこなしています。

お祭りの参加する子土たちのお楽しみの「菓子袋」を80人分の詰め合わせを
作りましたが、久しぶりに、1個10円とか1個21円とかで結構楽しい買い物でした。
先ほど詰め合わせを80個作りましたが、ガムが一つ足りない! 後でガムを1個
買いに行きます。ついでの買い物ですが!

10円一つ持って飴玉を買いに行った頃が懐かしいです。
やっと片付きました。そして素晴らしい写真も!_d0097038_18295623.jpg

やっと片付きました。そして素晴らしい写真も!_d0097038_18301538.jpg

6種類で一人当たりにすると約106円でこれだけ楽しめます。
この他にジュース、バナナ等を子供用に用意しています。我々が子供の頃は、
梨1個だけだった!  東京だったから、この辺とは結構田舎なので違うかも!



今回のコンサートでは皆さんからたくさんの写真を戴きました。
カードを2枚あずけて、米元さんにはたくさん取っていただきました。
パソコンに取り込んで時間をかけて整理していきます。

今日の午後、麻上さん(ご主人)から写真のデーターを戴きました。
CDに焼いて凄い量の枚数でした。
一眼レフの画像でとっても綺麗です。さすが本職の写真!
やっと片付きました。そして素晴らしい写真も!_d0097038_18305083.jpg

時間が掛かるけどトミさんなどに額に入れて差し上げようと思います。
素晴らしい画像がたくさんあって決めるのが大変!

早いもので、モウ1週間経ち明日はON AIRです。
お楽しみに! 良かったら番組に遊びに来てコンサートの話でもして下さい。
何故か、今回はいまだに声が枯れています。

昨日の「カエル」の写真でもっと大きく見えるという声が3件もありましたが、
本当に小さく、可愛い「カエル」でした。小さな植木鉢に乗っているので、
マクロで写しました25㎜位ですよ
私も結構写真は上手いのです。
by friedband | 2010-09-09 18:34 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 今日はユックリと放送を! この時期に! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧