friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
1週間前の抜糸
今日は疲れが最高潮に達しているような1日が始まった。

コンサートが終わった翌日に、病理検査の為少し切除した部分の今日は抜糸をしました。
口の中に1週間異物が入った感じはとても気になるもので、やっと外れて“せいせい”した。

中が張ってきて口の中があたるので、今日は歯を大分削ったので、楽になった。

手術をしてほぼ1年が経過したが、まだまだ3週間毎の検診や治療等!
いつまで続くものやら!

最近は検診の周期が短くなり、次回は2週間後!
来月はまたCT撮影の検査!
これから定期的に一生付き合っていくのも大変だが、自分の一部と思い大事にしないと!

後ほど写真を編集して昨日の神幸祭を!

初めての役員で大変だったけど、実りのある一日でした。
[PR]
by friedband | 2010-09-13 18:29 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/11912659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 神幸祭本番 本番当日 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧