人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ともかく「茅ヶ崎ジャンボリー」
野外でのコンサートに雨の心配はつき物ですが、ともかく「茅ヶ崎ジャンボリー」です。
朝からのあいにくの雨模様! 駄目かなと思いましたが、ともかくメンバー全員で
会場へ!

会場では、雨が上がっていて、とりあえず出来そうですが、今にも雨が!!
フライドバンドの出番が4番目!雨の心配大です。 茅ヶ崎市長の挨拶等の後の
出番で、サウンドチェックが終わり演奏開始! 
演奏時間が11時50分頃から20分間で、まあ、何とか雨だけは避けられましたが、
部分的に覆いをしているので、モニターがまるできかなく、とっても演奏しにくい状態
でしたが何とか終了!
我々が終わって間もなく、雨が降り出しました。

機材を片付け、車に積み込み、11人でいざ食事に!
いつもの、寒川のジョナサンに到着!
店に入ったとたんに大雨になりましたが、時間的には、まだ、演奏が半分以上残って
いる時間ですが、会場はどうなったでしょう?
食事が終わり工房スタジオで練習開始するために移動!
2時30分頃から始めたでしょうか、久しぶりに長い時間の音合わせをしました。
ほぼ6時まで音合わせをし、細かいチェックも久しぶりにでき、雨には悩まされましたが、
中身の濃い一日でした。
次回こんなにたくさん音合わせができるのは来年かな?

10月3日と9日のチェックは終了し、万全です。

新曲や、以前やっていて今メニューから抜けている曲などチェックでき、レパートリーが
一気に増えそうです。

今日行動を共にした皆さんとメンバーにお疲れ様!

これからの新曲はALABAMAの曲を数曲でき、何人かの方にはお待たせして、待ち
焦がれている事と思います。年内に新曲発表!
ともかく「茅ヶ崎ジャンボリー」_d0097038_21241242.jpg

by friedband | 2010-09-23 21:24 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
<< 昨日はご苦労様でした。 お袋の初めてのお彼岸。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧