friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
昨日はご苦労様でした。
片山君はじめ、「茅ヶ崎ジャンボリー」の実行委員の皆様、昨日は、大変な天気の中ご
苦労様でした。10月のイベントを幾つかひかえリハーサルの為最後までいることが
できなく、最後までお手伝いができませんでしたが、本当にお疲れ様でした。
この先第2回、第3回と長く続くようご協力させて頂きます。
スタッフの皆様ご苦労様でした。
[PR]
by friedband | 2010-09-24 10:55 | 音楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/11971689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 片山誠史 at 2010-09-24 11:55 x
昨日は条件の悪い中、ありがとうございました、そして、お疲れ様でした。なんとか無事に終わってホッとしています。今回は1回目ということで出演者の皆様へも来場された皆様へも行き届かないところが多々あったと思いますが、来年以降も続けられるよう私にできることを精一杯行っていきたいと思います!
Commented by friedband at 2010-09-24 12:47
片山君、ご苦労様でした。
これからも、長く続くように頑張ってください。
協力させて頂きます。
お疲れ様でした。

番組にも遊びに来てください。
<< ぐっと、秋めいてきました。 ともかく「茅ヶ崎ジャンボリー」 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧