friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
夏の疲れ!
そろそろ、ほとんどのかたが夏の疲れがドット出てくる頃ではないでしょうか?
日に日に秋めいて来る時期になり、やっとTシャツから開放される頃になりました。
昨晩は、放送から帰ってから、遅い時間ですが、久しぶりに熱めの風呂にユックリ
浸かり遅い時間に冷えた身体を暖めました。
これからの時期は一番落ち着くいい季節ですね!

私の一番苦手な衣類がTシャツです。
若い頃(中学、高校)から、アメリカンにかぶれていた私達の洋服は、夏は半袖の
ボタンダウンのシャツと決めていました。

遊びの時はマドラスチェックの半袖シャツが懐かしく、いまだに見つけては買って
着ています。今一、最近の柄は我々の時代とかなり違い、チョットきついかな!
ともかく、いい季節に向かっています。
少し洒落て何処かに行くのもいいですね!
お気に入りの音源を摘んで、チョットお洒落をして、空いている道をドライブなんて
のはこれからに季節にいいですね!
年々たまっていく、夏の疲れを取る為にも温泉と、ドライブと、カントリーと、美味い
ものいいですね!

今日は、パソコンが不調で、モニターが壊れてしまったようでなおりません。
修理に出すと結構費用が掛かり、以前にもデッキを修理に出したときに最低料金が
一万円でそれに必ず更にいくらかの費用が掛かるので、買い換える事にしましたが、
それまで昔のブラウン管式の大きなモニターを出して繋いでもらいましたが、改めて
見るととっても場所をとります。それにかなりの熱を発しますので熱いです。
時代の流れですね!
d0097038_17485053.jpg

本当に場所をとります。

私のパソコンにも夏の疲れと長いこと使い込んでいる疲れが出たようです。

本当に疲れましたが、これから自治会の会合がpm7:00からあります。
この先、役が1年以上も有ります。長いな!!

コンサートの反省会と来年に向けての集まりは10月に開催いたします。
関係者の皆さん宜しくお願いいたします。

麻上さんたくさんの写真有難うございました。
[PR]
by friedband | 2010-09-25 17:56 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/11978336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 久しぶりの音楽! ぐっと、秋めいてきました。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧