friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
2週間目の検診など!
2週間後との検診は早い! 結構スケジュールを組むのも大変ですが、自分の身体の
事だからソウも行っていられませんが、今回もセーフです。
来月また20日にCTの撮影検査です。前回のCTから未だ何ヶ月も経っていないけど
今回は早い! 3週間後です。
本来6ケ月毎なのだが検査が多いのも気が滅入る。
お任せするしかないな!

26日に“スズメバチ”に遭遇した事を書き込みましたが、実はその4日前に夢を見ました。
とんで来た“スズメバチ”を叩こうとして追いかけられた夢を見たのです。
何と無謀な事をしたと思いますたが、その後目が覚めました。
正夢ですが、何事も無く良かった。(寿命です)

今週の日曜に行われる「Good Tome Country 2010」 SAGAMIHARAの再度お知らせ
です。
カントリーダンスとカントリーミュージックを楽しむイベントです。
私達の「フライドバンド」はダンスをすると言うか、ジックリ聞いて欲しい方ですが、踊れる曲
が有りましたらどうぞ踊ってください。
特別ダンス用には曲を組んでおりませんので自由に楽しんでください。
d0097038_19544083.jpg

時間は、12:00開場で13:00開演です。
入場料は前売りが3000円、当日が4000円です。
バンド演奏とダンスの時間が私達の演奏の前まであり、15:35からフライドバンドの演奏
が始まります。
その後に、更にジャッキー根本とCOUNTRY MENの演奏があり、COUNTRY MENでは
更にダンスが楽しめます。

私は、午前10時30分から小田原でスタッフの結婚式があり、14時に終わり、その足で
相模原まで移動しますが結構厳しい時間帯で少し送れることも考え、今井志津男と川名
千恵子の歌を先に組みました。
5曲でMCなしで20分! 最悪でも15:55分までには何とか間に合いそうだ。

忙しい1日になりそう!
[PR]
by friedband | 2010-09-29 20:06 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/12000474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 明日は787回? 昨日、CDが3枚届きました。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧