friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
明日は787回?
明日はON AIRです。787回?特別な日でも有りませんが、イベント目白押しの
最近です。
一昨日も、寒川観光協会の事務局長からイベントの事で電話がありました。
いろいろと悩んでいるようですが、いろいろと長話をしてしまいました。
今年できればいい名と思っていたのですが、来年からは寒川町の音楽イベントを
スタートさせたいと考えています。
できることなら12月にウインターコンサート等もいいですね!
寒いので人が聴いていようが居まいがそんなことはやってみてから!
是非やってみたいイベントの一つで、寒い冬の寒川公園に一つの灯火を点けら
れればいいかな?

d0097038_19322014.jpg

結構広い公園ですが、10時頃からは真っ暗になってしまいます。寂しいです。

最近は特に省エネ以上に、経費削減で町自体が暗くなっています。
特に寒い冬に町の中に明かりを灯すことによりもっと人の心が温かくなり、そこに
集う人たちのコミュニケーションの広がりが更に大きなものになれば良いな! 
と感じます。

今からもう数年前に待ちの公園を管理する部署に話を持っていったところ、例に
よって前例がないということで、受け付けられませんでしたが、現在では毎年、
私たちも参加して行っているイベントで音楽あり、太鼓ありのイベントが開催されて
いるので、拒否をする理由も無く、後は企画を作るのみですので、来年は実現に
もっていこうと思います。

9月5日に行ったチャリティーコンサートも、はじめは200名弱のお客様の中で
始まったコンサートも回を重ねるごとに入場者が増え来年の20回で満員の900名
で立ち見を実現しようといっている事が現実になってきました。

この考えで行けば、これからやろうという野外イベントも必ず成功する事と思います。
絶対やってやろう!! の意気込みで行きます。
[PR]
by friedband | 2010-09-30 19:40 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/12005725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 早いもので今日から10月! 2週間目の検診など! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
危機管理が出来なくて、町..
by friedband at 01:45
町役場の危機管理課は ..
by chii at 15:27
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧