friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
明日は、野外イベント!
明日9日は、寒川中央公園で行われる「ふれあい健康フェスティバル」です。
天気も曇りの模様ですが、演奏している方としては暑さも凌げてベストコンデション
です。
演奏時間は、11時30分頃から1時間です。(天気は危なそうですね!)
d0097038_19235229.jpg

周りでは、寒川町のいろいろな団体(福祉団体や婦人部など)の出店もありピクニック
気分で音楽を楽しめます。是非お出で下さい。
雨が降った場合はカントリーミュージックの演奏は中止ですが、僅かな雨の場合は、
工房が参加している、「自由な手たち・木工教室&押し花絵教室」は開催します。
d0097038_19244645.jpg

d0097038_19251540.jpg

何とか天気が良くなる事を期待しますが、雨の場合は、スタジオライブとなりますが、
いつものような食事は急遽、用意ができませんので、軽い物とドリンクでの開催と
なりますのでご了承下さい。

たくさんの皆さんからお問い合わせを戴いているので、天気が中途半端なのが一番
困りますが、曇りくらいで何とかできそうな具合です。

しかし、外のイベントも、若いスタッフが居ない上、もう自分だけでは出来なくなって
きたので機材がらみのイベントは極力やらないようにしないと! 決めました。
外のイベントはバンドでなくピンで参加するように切り替えていきます。

今日のON AIRにRAY PRICEをお掛けしますが、素晴らしいですよ!
d0097038_19295845.jpg



明日が、雨のときは通常のスタジオライブに切り替えます。
皆さんお出で下さい。
時間は何時ものようにpm6:30スタートです。
[PR]
by friedband | 2010-10-08 19:30 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/12047972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日ライブです。 明日のON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧