人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
CNNに釘付けの2日間!
今朝も早朝からCNNにくぎ付けで、見ています。
昨日は早めに(0時30分頃)とこに入り、今朝は早く目が覚め、日テレを見たり
CNNを見たりの朝が始まりました。早朝には22人は弾きあがっていました。
思ったよりとても早い!10人を越えたあたりからは、かなり早くなったと言うことで
した。 作業は順調に進み、9時55分に33人目の作業員が上がって来て、
大統領と握手し暖かな会話のやり取りに感激しました。
今まで知らなかった「チリ」の大統領の温かみのある雰囲気にもふれる事が出来た
出来事でしたが、落盤現場に大勢いる人々の暖かさを改めて感じた出来事です。
皮肉にも、周りに余り感心を持たない現代に、とても良いニュースです。
それにしても、常に優しい笑顔の大統領や工業相がとても印象的でした。

救援チームの5人が地上に出て最後の一人が12時30分近くに地上に上がりました
が、最後に地下を後にする時の表情やジェスチャーでCNN Breaking Newsで
映し出されていましたが、ホッとしました。
今日も今朝から、パソコンで資料作りをしながら画面の半分はCNNニュースが流れ
ていました。
言葉は分かりませんが、大統領の世界に向けてのコメントの中で、
“神のご加護があります様に”のようなことだけ分かりました。

今まで映画で見ていたようなことが実際に出来事として有ったのですが、それも一人
の犠牲者も出さずに成し遂げたこと! 作業リーダーを中心に最後まで統率の寄れた
行動など、過去に忘れてきている人の和を感じ、学ぶ事の多い出来事でした。



明日は、ON AIRです。1週間がとても早い!
秋の落ち着いた時期にいい曲をかけます。
2~3曲はRONNIE MILSAPをかけます。
CNNに釘付けの2日間!_d0097038_19254738.jpg

by friedband | 2010-10-14 19:27 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 今日から少し落ち着いて! 閉所恐怖症! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧