人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今日から少し落ち着いて!
今日はON AIRです。
数日間TVに釘付けでしたが、今日はそうしていられません。
本日のON AIRは昨日お知らせしたRONNIE MILSAPとメインにRANDY TRAVIS
をお掛けします。
今からもう20年も前になるアルバム「Heroes & Friends」をお掛けします。
このアルバムも以前にかけたのは10年近くになるのでしょうか?
記憶が定かでありませんが、随分かけていないと思います。
1枚のアルバムでかけるのが3~4曲のアルバムの1枚だったようです。
今日から少し落ち着いて!_d0097038_1861554.jpg

全14曲のアルバムですが、これこそ外れのないアルバムと言えるでしょう!
なぜなら、大物ミュージシャンとデュエットが皆、1曲のみなのです。
1985年から様々なAwardsで賞を取り続けていた勢いは凄いものだったですね!


話は変りますが、明後日に、自治会の敬老会があり200名近くの参加があり、
寒川参集殿で行われます。
私は、音響係の役と歌も歌います。カントリーが合うか分かりませんが、自治会を
代表して歌うことになりました。
他にも歌われるお客さんがたくさん居るのですが、皆さん1曲ですが、私は、カントリー
を2曲です。(場所柄、チョット不安)
応援のコーラスでフライドバンドの川名さんを頼もうと話しましたが、逃げられました。
日本語で「思い出のグリーングラス」と英語で「TENNESSEE WALTZ」を歌おうと
思います。当初、「YOU ARE MY SUNSHINE」を歌おうと思っていましたが、昔、
江利チエミさんの歌で馴染んでいるかなと思い変更しました。
参列者は、来賓の町長や県会議員などを除いては、全て75歳以上のお爺さん、
お婆さんです。喜んでもらえるかな!


来週は790回のON AIRです。
何があるか分からないので、小刻みに行きます。
生歌を歌うかも? 
リクエストがありましたらお願いします。

今年は、クリスマスイブも放送日です。
by friedband | 2010-10-15 18:45 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
<< 自治会行事! CNNに釘付けの2日間! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧