friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
新しいギターが!
遂に手に入れた新しいギターの鳴らし初めです。
最近忙しく、工房では余り弾く時間も無いので自宅に持ち帰り
ガンガン引き込むことにしました。
体にフィットしてとても弾きやすく、楽しみです。
何時も、ライブの時に工房においておくと勝手に使われ、結構
それで傷だらけになるので、このギターは出しません。
使わせません。


新しいギターが手に入った事と同じくらいか、それ以上に嬉しい
のが、読売ジャイアンツが2連勝してファイナルステージにいった
ことが最高に嬉しいです。
日曜の試合も敬老会の最中も気になっていました。
d0097038_179313.jpg

(先輩達は楽しそうに歌っていました)
この様な皆さんを見ていると、やってよかったなと感じます。


当日の音響の一人が休みになり、音出しから、ステージング
等を一人でやることになってしまいましたが、何事もなく上手く
いきました。


ここ3日前から体調に変化が出て低下気味です。
疲れのせいかは分かりませんが、日曜日から、また手術した方
と反対側にしこりが2つでて、気になりますが、明日は3ヶ月目の
CT検査です。
チョット気になりますが!
久しぶりに今日は10時の重役出勤をしてしまいました。
身体もきつくなりました。

まだまだ、これから楽しまなくちゃ!

先ほど「ガンちゃん」から電話で、新曲の打ち合わせをしましたが、
今度まで必ず音をとるようにしよう! みんなに伝えて! と
いっていました。
何時まで出来るか分からないから、シッカリやろう!でした。
[PR]
by friedband | 2010-10-19 17:19 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/12104433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 美味しい生チョコとケーキを! CD入荷! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧