friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
鹿児島に行こう!
先日、一瀬さんと鹿児島の話しをした。
11月に行く目標に計画を立てていたが、いろいろあり、来年に何人
かでツアーを組んで行こうかと言う事に話しが進んできた。
何人になるか?メンバーが何人いけるか分からないけど、来年は
何かといろいろ記念月が多くなりそうで、我々のチャリティーコンサート
も20周年! 偶然、鹿児島のWHITE ROSEも20周年だそうで、記念
ライブをやりそう! ぜひ参加して祝いたいね! 
と、こんな話になってきた。
何か、ワクワクするな! 何月に決まるかは未定だが、一人でも多く
参加できるような日に行きたいですね!
それに、WHITE ROSEの都合も聞いて決めます。
d0097038_17541128.jpg


(現在の鹿児島は、平年ならもう涼しくなっているのだが、何時までも
温かいと、昨日のジョニーさんからの連絡がありました。
今回の、奄美の集中豪雨の影響はなかったと言うことですが、何時何処
に何が起こるか分からない世の中ですね!)

上の写真は、「西南戦争」のときに西郷隆盛が5日間立てこもっていた
洞窟で、鹿児島で唯一の2時間の観光でタクシーの運転手さん任せで
観光した際に行ったところです。


ツアーは、観光を兼ねて楽しもうと言う話になっています。
ナッシュビルもいいけど、鹿児島に行こう!

出来れば、其の前にも一度行きたいです。

最近、体調も変化する事が多くなり、今のうちに行きたいところ、やりたい
ことをやっておかないと!と思います。
一昨日も、女房に言われましたが、今度やろう等と言っていると、出来
ないうちに終わってしまうから、何でもやっておいたほうがいいよ!
気合を入れられました。

女房にも、息子にも言われるとそうしないといけないと思いますが、今まで
のように出来ない自分が本当に寂しいです。

でも、其の反面、息子が随分大きくなったように思えます。

今日はこれから、自治会の会合ですが、熱が出てきているのでチョット
最後までいるのはキツイです。
[PR]
by friedband | 2010-10-23 18:01 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/12124569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ジョニー・鹿倉 at 2010-10-25 18:41 x
ナッシュビルもいいけど鹿児島に行こう!というお言葉・・・泣けます。
今年でなくても皆さんの一番都合のいいときにお越し下さい。
心よりお待ちします!!
Commented by friedband at 2010-10-25 19:36
ジョニーさん有難うございます。
必ず行ける様に努力しています。
待っていてください。
<< 今日は、お袋の月命日! 今日は790回ON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧