friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
風邪がこじれそうで!
朝からやることはいろいろあるのですが、微熱が有るのか、咳も
かなり出て、気持が入りません。
やる気はあるのですが、ダルさの方が上回ってしまっているので
仕事になりません。
先週から体調が今一思わしくないので、風邪かどうか分かりま
せんが、1週間近く、こんな調子が続いて、少し熱が出てきた
ようです。
医者に行かずに、我慢していましたが、これ以上は良くなりそうも
無いので病院に行きましたが、インフルエンザの予防注射をうちに
来ている方がとても多く、いよいよこの時期が来たのかなと感じました。
私もこじれるといけないのでシッカリ薬を貰いました。
今日は、早めに帰ろうかなと思いますが、息子も具合が悪そうで、
女房も少し頭が痛いといっています。
私が、最後まで頑張るしかないかな!

今日、ジョニーさんから書き込みを戴きました。
鹿児島行きは来年のホワイロ・ローズの20周年に向けて一人でも
多くの皆さんと行きましょう!

其の前に一度行ける様に今、頑張っています。

音楽を聴く気にもなりません。
いよいよ調子が悪くなってきましたので、早上がりです。
[PR]
by friedband | 2010-10-25 19:46 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/12135502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ライブのお知らせ! 今日は、お袋の月命日! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧