人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
文化の日?
今日は、文化の日で祭日ですが、私にはほとんど影響のない祭日で,
工房も稼動しています。
数日間皆様にご心配をお掛けして、メールを頂きご心配お掛けしました。
また、休みなく仕事、音楽、放送、自治会など(他にあったかな?)が
始まり、健康にも今一層留意しないといけない状況になりました。

今月から、久しぶりの水戸への出張も始まりますが、秋も深まり、
どちらかというと、暑いより寒いくらいの方が力は発揮できます。
11月1日より始めた昼の散歩も今日で3日目ですが快調です。
今日は、自転車と散歩の2本立てでなかなかいいもので、段々楽しく
なってくるかなと思っていますが、まだそこまで入っていません。
今の状態は義務としての感じが60%くらいです。

文化の日で文化活動をと、昨晩から工房で定例になっている創作展の
作品等を考え始めました。
今年は、忙しい為、創作展が大分遅れてしまいましたが、年内開催で
計画をしています。
今のところ、木工と押し花絵のコラボレーション作品、木工芸、写真は
決定しています。
また、会期中は木工教室と押し花絵教室の開講も考えています。


文化の日?_d0097038_19153298.jpg

午後からは今月のライブの事も考え少し準備をし、選曲も兼ねてMARK
CHESNUTTのアルバムを聞きながらスムースに仕事を進め、
ライブの選曲もし、いい曲が固まりました。
今月は、2ヶ月も空いて久しぶりのライブで皆さんも期待されていると
思いますので、何時も以上に、きっちりと出来上がった曲のみを演奏
していきます。
久しぶりにOld CountryやBrother Jukeboxを演奏してみようかな?
Brother Jukeboxは何年も演奏していません。

午後2時過ぎに、佐藤さん、関口さんが工房に見え久しぶりに女房も
一緒に昔話などで2時間以上も話が盛り上がり、昔話では、佐藤さんの
涙を誘ってしまったようでした。
ごめんなさい! 何時になく女房も盛り上がっていたようでした。


文化の日?_d0097038_19162225.jpg

今日1日何故か「ラン」は私のところにほとんど居て、私の椅子を占領
して知らん顔です。
どんな時でも可愛いものです。
by friedband | 2010-11-03 19:21 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 明日は、忙しい1日! とっても気持のいい天気で! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧