friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
寒川散歩と明日のON AIR
寒川散歩も足が慣れてきたので、時間の割には歩数が伸びてきました。
昨日は、倉見緑道入り口で、ご近所の奥さんと一緒になり、道連れで
歩きましたが、今日は二人で、方角を少し東のほうに向かって歩きま
した。 昨日歩いたくらみ駅から西よりの緑道は、勘違いをしていました。
というのも、今日歩いたところが、倉見緑道でした。
キリンビバレッジの湘南工場の東側にある緑道が倉見緑道で、端から
端まで歩きましたが、結構の長さがありいい運動でした。
d0097038_18411035.jpg

歩いていて気が付きましたが(今まで何度も車で横を通過)キリン
ビバレッジの工場の南側の大きな壁面が太陽光パネルでした。普通に
見ているものから比べると、とてつもない位で、コマーシャルに出てくる
草原に有る様な大きなものでかなりの発電量が有りそうです。
さすが、エコを考えている企業らしいなと、女房と感心してみていました。

倉見緑道には幾つかのテーマがあって作られたように思えますが、
今では、あまり整備が行届いていないせいでチョット荒れていますが、
もったいないです。もっと町でキチンと整備をして欲しいですね!
途中に東屋があり雰囲気はいいです。
d0097038_18415794.jpg


さて、明日のON AIRですが、先週少しお話しをしたフォーク系の曲を
カントリー歌手でという事で少しですが、掛けてみようかなと思います。
レコード音源が何曲かありますが、今、私のところで、レコードプレイヤー
が壊れてしまいました。
レコード音源で録音していたものを殆どあげてしまいましたので、新たに
録音しないとかけられません。
近いうちに、新しいプレーヤーを手に入れる予定です。お待ち下さい。
明日は、フォークソングをカントリーでの企画は5曲くらいかけます。
お楽しみに!

ライブもあと、二日後になりました。
今年のライブも早いもので、残すところ後2回となりました。
お時間がありましたら、是非お出かけ下さい。
d0097038_18424827.jpg

12月は、11日の定例ライブがフルメンバーでの最後のライブですが、
23日にアコースティックライブを計画していますが、まだ、決定では
ありません。
翌24日は、クリスマス・イブの放送日で、生歌を予定しています。
[PR]
by friedband | 2010-11-11 18:44 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/12248487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ON AIR 寒川散歩とスタジオ整頓 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧