friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今年の創作展と子猫の「ケイ」
昨日は、「ケイ」が初めて工房に一人(人猫)で過ごしました。
工房において帰るのがとても心配で、夜中に見に来ようかと思いましたが、
私自身調子が今一なので、我慢して朝を待ちました。
何時もより早めに来てみると、以外と平気で寝ていました。心配していた
ほどでもなく、日中も私の姿を見ては寝ています。
寒くなければ、静かに寝ていればいいし、「ラン」も落ち着いていられるので、
暫くすれば慣れるので、心配しているのは私だけかも!
昨日が今年1番の寒さで12月の陽気ということでしたが、木がたくさんある
工房は結構温かいのです。

日中は、随分いろいろな事で遊ぶようになりました。
紐、ビニールボールなどとっても動きが早いです。
お伝えするのが遅くなりましたが、「ケイ」は男の子でした。

d0097038_1825044.jpg


風邪を早く治すために今日の午後4時過ぎから病院に行って、風邪薬と
目薬とノミ取りをしてもらいかえってきましたが、少し緊張したのか、帰り
の車では寝ていました。
工房に戻ってもゆったりとしています。
今回から、動物病院を変えてみました。
今までは、茅ヶ崎まで行っていましたが、今回から寒川の病院に行きま
したが、とっても優しい先生で、「ケイ」も大人しく嫌がることもなく診察でき
ました。頑張って12月のライブまでには“きれい”に、“可愛く”なって見ます。


創作展が、何時もより大分遅い開催になりますが、12月の開催を予定
していますが、まだ日にちが決定しておりません。押し花絵、キルト、木工、
陶芸を主に展示します。
木工教室と押し花絵教室も同時開催を予定しています。
ライブを挟んでの開催になりますが、前回の作品展とは又、何時もと一味
違った展示会になると思います。
d0097038_1833939.jpg

個々の展示以外にも木工と押し花絵とのコラボレーションなど今までにない
企画を考えています。また、今回は即売もあります。

寒川散歩は、毎日続いていますが、土曜日に「子猫のケイ」が工房に来て
からチョットペースを乱されています。
今週は、天気があまり良くなさそうで散歩も急ぎ足になってしまいそうです。
[PR]
by friedband | 2010-11-16 18:05 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/12284581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 創作活動と「ケイ」 猫、2日目! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧