friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今週は1週間が早い!
ライブが終ったばかりのような気分で、早いもので、明日はON AIR!
あっという間の1週間でした。
子猫騒動から週末が終わり、子猫で今週があけましたが、もう週の後半!
年をとるのが早いわけだ!
最近は、のんびりと猫と一緒に居るのもいいな!
こんな気持になることが多い!

自宅に帰って、食事のあとに「ラン」と添い寝をしていることがある。
今までに無かったことだ!
d0097038_19502463.jpg

久しぶりのランの搭乗ですが、自宅で元気でのんびりやっています。
d0097038_19494987.jpg


でもこんな生活もいいな!こんな事を感じるようになった。
年をとったのかな?

昨日は、自宅でランを前にしてギターを鳴らしながら歌った。

しっとりとしたセイクレッド・ソングはとてもいい!
段々と小振りのギターも響くようになってきた。

それに引き換え、声が出なくなってきたのは辛い!

子猫の「ケイ」はとっても元気になってきた。
よく遊び! よく食べ! よく寝る! 直ぐに大きくなるだろう!
d0097038_19534716.jpg


思いもしない新顔に、私達の37年目にして2回目の旅行も諦めたが、
この勢いなら直ぐに大きくなりそうだ!
今年中か、年が明けて、私たちも旅行に行けそうだ。

今日、12月23日にアコースティック・ライブを行うことを決めました。
何時やろうか考えていましたが、11月のライブの際、我妻さんなど数人
の人の意見で、ギター1本でいいからという話があり、普段出来ない曲や
皆さんが聞きたい曲で、一人で出来る曲などをやるのもいいかなと思い、
ガンちゃんに話したところ、二人でやろうか! になりました。
d0097038_19544317.jpg

しっとり、ジックリ、音楽に浸るクリスマス・イブイブに!
詳細は改めて!
[PR]
by friedband | 2010-11-18 19:56 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/12299829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日ON AIR 創作活動と「ケイ」 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧