friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
勤労感謝!
今日も毎年のように勤労に感謝をし、全員で仕事をしました。

先日のライブの際に話したアコースティック・ライブに今日、
伊東さんがやってきました。
1ヶ月の間違いでした。
久しぶりに私と伊東さん佐藤さんでユックリした時間を
過ごしましたが、今日は、イレギュラーな事が起こる日で
女房が休んでいる事もあり、予定の半分しか進みませんでした。
明日から大変!
チビ猫の「ケイ」も余りかまってあげる時間が無いので、
今この時間まとわりついて何もできません。
d0097038_20275975.jpg

パソコンのディスプレイのベースに映る自分の姿に興味を
しめしています。
10分でも20分でもやっていますが、とても邪魔です。

今日、新しいCDが届きましたが、聞く暇がありませんで
したので明日試聴します。
数曲はとても興味があるものが入っています。

「ケイ」が邪魔なので、これ以上パソコンには向かえ
ませんので明日ジックリ試聴して報告します。

6ヶ月の命のメグの月命日です。
[PR]
by friedband | 2010-11-23 20:28 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/12336911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 久しぶりに工場で作業を! 寒い1日! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧