人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
創作展が決まりました。
作品の製作に没頭する毎日です。と言いたいところですが、いろいろ
な事があって、捗りません。
今日は、朝から創作活動に専念(中断多く)し、まだまだ骨組みの部分
ですが、大分進みました。今回の私は、照明作りに励んでいます。
行灯、アンティーク・スタンドなど、上手くいけば6点が完成します。
行灯には、佐藤さんとのコラボレーションで、その一部の、押し花絵の
1台分のパーツが明日とどきます。今週の土日は目一杯創作活動です。
12月9日から展示スタートです。

早いもので明日ON AIR、クリスマスまで1ヶ月をきりました。今年も
忙しない時期がやってきます。放送はゆったりと時間が流れるような
音楽を選んで!

昨日、新譜が届きました。
創作展が決まりました。_d0097038_1834717.jpg

ALAN JACKSONの「34 NUMBER ONE」ですが、ヒット曲がギッシリ
34曲入っていますが、この中でも私はジョニー・キャッシュのヒット曲の
「RING OF FIRE」とZAC BROWN BANDの「AS SHE’S WALKING AWAY」
にALAN JACKSONが加わったものです。
その他は、とってもヒットした曲ばかりなので、ALAN JACKSONの
アルバムを余り持っていない方にはとってもいいアルバムです。

明日のON AIRは迷っていますが、MERLE HAGGARDを中心に!
ERNEST TUBB、HANK WILLIAMS JRまでいけるかな!
聞き比べもしてみようかな!

昨日、西善院さんから頂いた柚子漬けを女房に半分食べられてしまいまし
たが、咳の出かたが大分楽になったようです。
私も喉の為に食べるのだから、余り食べるな! と言いましたが!
とてもたくさん食べていました。
by friedband | 2010-11-25 18:40 | 創作 | Trackback | Comments(2)
Commented by こばやしです at 2010-11-25 23:31 x
昨日はありがとうございました。
お昼も食べずに作業して頂きすみませんでした。やっといろいろな物が収まりました。さすがプロですね。(なんと生意気な事を・・・)
さて、訂正で申し訳ございません・・・金柑ではなくて柚子です。
あまり砂糖をきかせてないので日持ちがしないと思います。
早めに食べて下さい。
我が家も風邪が何となくスッキリしないでおります。
柚子で少しでも良くなられましたら嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。
また、11日お邪魔させて下さい。
Commented by friedband at 2010-11-26 09:56
小林さん有難うございました。
喜んで頂けまして大変嬉しく思います。
後で写真を見せてもらい安心しています。

そうですね! 金柑でなく柚子ですね!
女房と話しているときは、あの苦い柚子がこんなに食べやすくなるのだね!
と話しているのに、書き込むときに金柑になっているのは、やはり年から来る
錯覚でしょうか?

女房が、今度作り方を今度作り方を教わりたいといっておりました。
11日お待ちして居ります。
<< 本日ON AIR 久しぶりに工場で作業を! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧