friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今日は亀有まで!
久しぶりに東京まで打ち合わせ!
最近車で出掛ける事も少なくなって着ましたが、来週あたりから
水戸への出張も始まりますので、間を戻しておかないと!
亀有のマンションに食器棚や壁面収納を作る打ち合わせを兼ねて
現地の採寸に、息子と二人で行ってきました。
以前は東京での運転の方が慣れていたのに今では、車に乗るのが
だんだん面倒になってきました。
久しぶりですが、ジックリ周りを見ながら行って来ました。
子供の頃に育った杉並の代田橋あたりを通過しましたが、何と、
昔から有った古道具屋さんがありました。
更に子供の頃に良く遊んだ銭湯など懐かしい場所が残っていました。
小学生の頃の同級生の事を思い出しました。

小学生の頃、良く富沢先生という音楽の先生に中華ソバをオゴッテ
もらった代田橋駅商店街(と言うか?)の出口にある「萬来軒」が
いまだに有ったのには驚きました。
50年以上前からあるお店です。本当に同じ店かな?懐かしかった!
駅から昔に有った祖母の家まで歩いてみたくなりました。

工房に戻って、夜7時の自治会会合まで、創作活動の予定でしたが、
とても疲れてしまい明日へ持越しです。
明日は、たっぷりと創作活動の時間があるので、これから準備を
進め、明日で、ある程度のところまで頑張らないと!

d0097038_17531922.jpg

スタジオにもいよいよクリスマスが!
[PR]
by friedband | 2010-11-27 17:54 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/12368374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 朝から大勢が! 本日ON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
危機管理が出来なくて、町..
by friedband at 01:45
町役場の危機管理課は ..
by chii at 15:27
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧