friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
朝から大勢が!
今朝は、9時前から町の新幹線新駅誘致に向けての説明会が開かれ
ました。平塚、寒川、綾瀬の誘致合戦に決着がついてもう何年にも
なり、実際どのようなことになるのか、いろいろな噂が錯そうして
いましたが、2年位前から、県知事等も新駅誘致に積極的に行動を
していることが、新聞等で見ることが出来るのと、今日のような
具体的な町としての活動が見えてくると、現実化してきました。
何れにしろ、まだまだ先のことで、平成37年頃のリニア新幹線と
平行していくわけですから、少し伸びたとしても平成39年として、
新駅が出来るのが17年先!私も80歳? 新幹線に乗れるかな?
町の発展の為には是非やって欲しいものです。

新幹線新駅の説明会等が午後まで食い込んでしまったので、今日の
創作活動はとっても厳しい時間帯になりました。
音楽どころではなく目一杯でしたが、それなりに進みました。
数種類を手掛けましたが、大変な事になりそうです。

d0097038_18164128.jpg

d0097038_1817255.jpg


製作途中の写真を撮ってみましたが、行灯になるともう少しはっきり
と見えてくると思いますが、どれも難しいことになりそうで、明日も
気合を入れて頑張らないと!

今日1日「ケイ」も新幹線新駅の説明に参加していました。
d0097038_18174141.jpg

[PR]
by friedband | 2010-11-28 18:18 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/12375719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 2006.11.29に始めまし... 今日は亀有まで! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧