friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今日は久しぶりに高速を使って一路、三鷹へ!
東京の道路には自信がある私ですが、目的地の直ぐのところで
なんと30分も迷ってしまいました。
私の車にはナビがついていません。
と言うか、必要なかったのですが、分からなくなった時は地図に
頼っていくのですが、なんと、老眼の上、目が疲れているせいか
どうにも見えません。車を止めては何度も確認するのですが、
迷いました。
目のいい息子と出かける時には、地図があればとこにでも行くのに!
年のせいかな!? 
運転時間4時間少々! とっても疲れてしまいました。

帰ってからは、馬力をかけて創作を頑張り結構いいところまで進み、
あと明日に幾つかを組み上げる予定で、今日はそろそろ疲れたので
お仕舞い!

d0097038_19164442.jpg

創作展は9日の木曜から始まります。
作品も何とか間に合いそうです。
楽しいもの、美しいものなどたくさんならびます。

木工(行灯、ランプ、椅子、その他)
押し花絵(佐藤先生の作品と体験教室の生徒さんの作品)
キルト(平塚・高橋さんの作品)
水彩画(吉田和正さんの新作)
写真(花、など)

土曜、日曜に木工と押し花絵の体験教室が開催されます。
お申し込みを受け付けています。
[PR]
by friedband | 2010-12-04 19:24 | 創作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/12430558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 一日中、木工! 今日はON AIR! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧