人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
いよいよ組み上げと塗装開始!
今日から徐々に仕上げの段階に入ってきた。
スカイツリーが徐々に出来て着ているように、我が、行灯も
少しずつ高くなってきた。今日は全てを組み上げた。
何点かオイル塗装に入ったが、最終的には創作展開始前日まで
掛かってしまいそうです。
ま、いいか!

これは未だ塗装前の80%の作品です。
いよいよ組み上げと塗装開始!_d0097038_20214270.jpg


明日から徐々に展示の準備開始で、明日は、キルトの高橋さんの
作品が搬入になります。
明後日は、吉田和正さんの水彩画の新作!

押し花絵も間もなく飾られる事でしょう! とっても楽しみです。
自分もやらなきゃ!

今日は、とても夕焼けが綺麗でしたが、富士山の辺りにとても
変った雲が出ていました。
最近のように天候が不安定だとつい富士山あたりの雲を見ます。
いよいよ組み上げと塗装開始!_d0097038_20221960.jpg

穏やかな毎日でありますように!

今日も、木工に専念しました。
2日間とも10時間を越える作業は腰にくるけど楽しい!
私の作品は土曜日まで掛かってしまうかも! 今日は腰が痛い
ので、明日、ガンバリマス!

土曜日はお袋の誕生日でした。昨年未発表のもの等も展示します。
いつも好きな刺身などを買って行っていたのにもう出来ないの
が淋しいです。いまだに、刺身を買って来ておくれ!とか
お蕎麦を食べに連れてっておくれ!などと言ってくるような気がします。
私が行くと良く「麺ロード」に行って食べるのが楽しみでした。
by friedband | 2010-12-06 20:27 | 創作 | Trackback | Comments(0)
<< 今日から展示レイアウト開始! 一日中、木工! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧