friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
雨の一日!
朝から雨の一日が始まりました。
天気に関係なく忙しい一日がスタートし、作品展の来場者も
東京から見えた方もいらっしゃいました。
忙しいにも関わらず、「ケイ」はマイペースで私に絡んできます。
いろいろなところに隠れますが、つい数日前まで隠れていた
印刷機の下には一昨日あたりから入らなくなりました。
(大きくなって入れなくなりました)
その代わりに高いところに上がれるようになり、こんなところに
居て私達を驚かせます。
d0097038_2182759.jpg

午前中はほとんど寝なくなり、よく駆けずり回っています。

今日が、私のところへケイが来て丁度1ヶ月になりました。
あの時から比べるととっても大きくなり、2.5倍くらいの大きさに
なりました。
風邪も治り、丈夫になったのでしょう! 動きがとても早く
なりました。
午後遅くなると、寝ることが多くなり、私たちもホッとします。
午後は、なるべく知らん顔をしていると、起きても諦めて直ぐに
寝てしまいます。
d0097038_2192118.jpg

忙しく疲れていても、こんな顔に癒されます。

今日、FM湘南ナパサの取材と生のON AIRがあり、私のスタジオ
から参加しました。
高橋典子さんが来社してのON AIRでしたが、そんなときに「ケイ」
は私達より長生きするのでしょう!
こんな話をしましたが、そのあとは「ケイ」を典ちゃんが引き取って
くれるとのことで少しホッとしました。

典ちゃん宜しくお願いします。
[PR]
by friedband | 2010-12-13 21:10 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/12497455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< こんな天気の日は! 今日から本格的に創作展! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧